公益財団法人復康会

文字サイズ変更

ホーム > 採用情報

採用情報

本部事務局

公益財団法人復康会本部事務職員を募集します。

事業所
公益財団法人復康会 本部事務局
事業内容
病院・クリニック・訪問看護ステーション・社会復帰施設の運営
業務内容
会計処理全般(経理伝票入力、現金出納、予算・決算事務)
応募資格
大卒、実務経験(3年以上)、PC基本操作(Word、Excel)、普通自動車免許(AT可)
採用人数
1名
雇用形態
常勤(但し3か月間は試用期間)
給与
月給18万円~
昇給:年1回 賞与:年2回
手当
通勤手当(規定支給・駐車場有(有料))、住宅手当、扶養手当
勤務時間
8:30~17:00 休憩(60分)
時間外
休日
週休2日(勤務表による)土・日・祝(土出勤有) 夏季・年末年始休暇 
加入保険等
雇用 労災 健康 厚生
退職金制度
応募方法
履歴書(写真貼)・職務経歴書を下記まで郵送ください。
選考方法
書類選考後、結果を郵送にてご連絡します。
書類選考通過者の方には、面接試験を受けて頂きます。
応募先
〒410-0811 静岡県沼津市中瀬町17-11
公益財団法人復康会本部事務局 担当:芹澤
電話 055-931-7032(9~17時 土・日・祭除く)

詳しい募集要項はこちら→pdf【114KB】

このページの先頭へ