公益財団法人復康会

文字サイズ変更

ホーム > 採用情報

採用情報

本部事務局

復康会本部事務局では事務職員を1名募集しています。

職種
事務職員
仕事内容
イラスト1 ・会計全般(現金出納管理、帳簿作成、伝票起票、仕訳、予算・決算など)
・社会復帰施設事務(利用者請求、給付費請求、帳簿確認など)
・その他、電話対応などの雑務
※キャリア形成の為、総務や人事などの業務に携わる事もあります。
勤務地
公益財団法人復康会 本部事務局
静岡県沼津市中瀬町17-11
本部事務局建物外観写真
応募資格
(1)学歴
  • 大卒以上
(2)職務経験
  • 経験は問いません(事務実務経験者歓迎)
(3)パソコン操作
  • インターネット検索、メール送受信など
(4)オフィスソフト操作
  • Word(既存資料への入力・修正、文書の新規作成、作表など)
  • Excel(セル入力、関数(SUM、AVE、ROUND等)、四則演算、表作成など)
(5)資格
  • 普通自動車免許(AT限定可)
(6)年齢
  • 長期勤続によるキャリア形成により、35歳未満の方を募集しています。

採用情報をご覧の方へ

仕事は実務を通して覚えていただく事ばかりです。

今、スキルが無いからと諦めず、出来る事を増やそうとする気持ちがある方を望みます。

会計事務では、公益法人会計を学んでいただいたり、専用のソフトウェアを使用する事がありますが、先輩職員の指導の下で習得していただきますのでご安心ください。

イラスト2事務業務は幅が広く、時には会計以外の業務にも取り組んでいただく事もありますが、それも事務職員の醍醐味の一つです。
先輩職員も職員同士で協力し合いながら、それぞれの業務に取り組んでいます。

採用人数
1名(男女不問)
雇用形態
常勤(但し3か月間は試用期間)
給与
月給18万円~21万円(経験による)
昇給:年1回 賞与:年2回
手当
通勤手当、住宅手当、扶養手当
勤務時間
8時30分~17時00分(所定労働時間:7時間30分、休憩60分)
時間外労働
月平均10時間程度
休日
・年間休日112日
・週休2日制(日祝日及び職場カレンダーにより定めた日数分)
・年末年始
※有給消化も含め、およそ土日祝日での休日になりますが、繁忙期は土曜日出勤(年数回)になる事もあります。
有給休暇
入職日に10日を付与
加入保険等
雇用 労災 健康 厚生
退職金制度
有(勤続2年以上)
応募方法
履歴書(写真貼)・職務経歴書を下記まで郵送ください。
〒410-0811 静岡県沼津市中瀬町17-11
電話 055-931-7032(9~17時 土・日・祝除く)
公益財団法人復康会本部事務局 担当:芹澤
選考方法
書類選考後、結果を郵送にてご連絡します。
書類選考通過者の方には、面接試験を受けて頂きます。
このページの先頭へ